4/04/2007

風邪長引いてます。

こんばんは
今日は春の嵐でしたね。
いきなりみぞれが降ってきたりして、狂ってました。今日の天気。
所で、風邪なんですが、恒例になっているので
薬とか飲んでません。
私は薬剤師でも無いですし、医者でもないのですが
極力薬は飲まないように心がけています。
いま筋肉の緊張を和らげる腰痛の薬を飲んでいますが
これも、そろそろ腰痛もましになってきたので、やめようとおもいます。
タミフルの事でどこかの知事も揚げ足取られていましたが
基本お薬って確かに、無くてはならないと思うのですが
「取らなくていい生活をする。」ようにこころがけたいものですね。
予防にね。
多分私の慢性鼻炎も、食品の偏りや、狂った生活習慣病みたいなものなのは
うすうす感じているんです。
若いから、健康だから軽く考えてしまいがちなのですが
こういった風邪を引いた機会に、少しずつ自分を戒めないとダメですね。
と言うことで、微熱は少し収まって、あとは咳と鼻水鼻づまりですね。

所で、ニベアの目元美容液買っちゃいましたw

以前海外からインポート物を輸入しようとしてたのですが
今月にこれが発売になるのを知ったので、買うのを控えてたのですが
今日、写真のニベアリバイタライジングアイリリーフと言う長い名前の商品を購入しました。
1500円でした。
早速使って、この忌まわしい目の隈を消し去りたいと思います。


あと、JabraのBT160海外から輸入したのが本日到着しました。
友達経由で頼まれたのを、私が代理で輸入したものですが
DoCoMoのPシリーズと相性がいいそうです。
ただ、私がPシリーズじゃないので、自分で検証してないので
Webで調べて、こちらの商品を勧めました。
これって、カバーを外すと色んな柄のシートがついてて、気分によって
柄を変えられるんですねー。

それと、先日最近暑くなってきて、下着が蒸れだしたので
夏用のパンツをこれまた購入しました。
メッシュタイプのCalvin Kleinですが、今日出荷したとメールが着てたので
EMSで、一週間以内には到着する予定です。

あー、個人輸入は楽しいですね!!

0 件のコメント: