4/02/2007

また風邪です。

土曜日の昼頃から、少し体の様子が変だなーと思っていたら
日曜日やはり風邪の症状で、一日中寝ていました。
鼻炎持ちは風邪を引くのは当たり前になってしまっているので
「ああー、又か・・・。」ってな感じですが、体が弱いとかみられてしまうんですが
慢性鼻炎の人はしかたのないことなんですよ。
だって、口で息をしてるんですから、ウイルスに感染しやすくなるのは当然ですし。

鼻炎が酷くなると、併せて必ず合併症のように、風邪を引いてしまいます。
やはり鼻の手術をするしか方法はないんでしょうね。
まったく、いいところは遺伝せずに、嫌なところばかり遺伝してしまいますよ。
と言うことで、昨日の日曜日は何処にも行かずに、自宅の布団でずっと寝ていました。
今回酷くなかったのが不幸中の幸いです。
今日も早く寝ます。

0 件のコメント: