4/19/2007

都をどりはヨーイヤァサァー!!!

みなさんこんばんは
今日は快晴でしたが春の嵐でしたね。
風邪など引かれていませんか?
最近温度の差が激しいので、体調管理には気をつけてくださいねー。

所で、先日京都に行って参りました。
一泊で嵐山と、都をどりと・・・。


初めてトロッコ列車に乗りました。
何度か嵐山に来ているのですが、実際にトロッコ列車に乗ったのは初めてでした。
凄く寒かったです。
結局川下りも寒いので止めました。


月曜日はかぶれんじょうに都をどりをみに行きました。


抹茶とおまんじゅうを頂けるのですが、初めて抹茶を飲みましたが
舌で舐めたらあまりにも渋いので、残してしまいました。
私たまーに思うのですが、ビールとか、抹茶とか珈琲とか
基本的に美味いものではないと思うんですよね。



富士フイルムF31fdでフラッシュなしで撮影しました。
上手く撮影できました。
本当は撮影NGみたいだったらしいのですが、
みーんな撮影していたので、控えめに私も撮っちゃいましたw

初めてをどりを見ましたが、いやーいいものですね。
人形が踊っているようで、素晴らしいですよ。
満員御礼で凄い人でした。

0 件のコメント: