6/19/2007

ワンパターンなので。

こんばんは
久しぶりの投稿です。
浪漫ビールから一週間以上経過していますが
その間、いろいろあったんですよ
ただ、特に目立ったトピックもなくまあ期間中食ってばかりで
しかもいつも同じ所で・・・。

そんな事言ってるうちにyou tubeが日本語に対応しました。
みなさん色んな動画を検索して楽しみましょう。
所で、さいきんyou tubeのサイト重くないですか?
私だけなんでしょうか?
毎日もの凄い数のアクセスがあるので仕方がないとは思うのですが
動画を再生するのが本来の主旨のサイトで、もたついて動画がみれないのは
いかがなものか・・・。
私の所は光回線だし、途中が詰まってるのか、こちらのサーバが重いのか
いやはや・・・。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

また、焼き肉ですか・・・
いいですね。

You Tubeついにですね。
私は、あんまり利用してませんね。

Justin さんのコメント...

書いてない期間中におごりも含めて2回焼肉を食べましたw。
you tubeちょっと重すぎです。最近。見るに堪えないですよ。