6/06/2007

Macご利用の会員様へ。

こんばんは
えっっとですね。
先日のAppleのOSのソフトウェアーアップデートで、iPhotoのスクロール速度が改善され
とても早くなったような気がします。
いつもおそいなーって思っていたんですよ。
私のiPhotoのライブラリ、10000枚近くの下らないゴミ写真で埋め尽くされていて
非力なG4のマシンではそれはそれはスクロールがもたついていたんですが
先日のソフトウェアーアップデート後にiPhotoを立ち上げてスクロールすると
あれれ!!とても早くなっていました。

ソフトウェアーアップデートがまだのかたは、お早めにされることをお勧めしますよ。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

ご存じかと想いますが
http://nokias60.seesaa.net/article/44021316.html
で、M702iS、M702iG ソフトウェアアップデート
が出てますね。
Mac Book PRO ヤバイですね。

Justin さんのコメント...

情報ありがとうございました。
早速M702isヴァージョンアップいたしました。
所が、時間が15分近くかかって驚きました。
充電を完全にしていないと怖いですね。
MacBook Pro買いましょうよ。