6/24/2007

びっくりドンキーのデザート

こんばんは
食生活が乱れているながぶろです。
鼻炎が慢性化している原因は、いろいろあるようですが
体を冷やしているのも良くないそうです。
なのに、冷たい物が大好きの私は、銭湯や温泉につかった後は必ずと言っていいほど
デザートを食ってしまいます。
最近一週間に一度は極楽湯にサウナ&入浴に出向くのですが
ここの食堂で入浴前に食事をします。
まあ普通のファミレス並みに味はまあまあなので、不満は特にないです。
特にここのシーザーサラダは案外お勧めかもしれません。
で、彦根の極楽湯ってすぐ近くにびっくりドンキーがあるのですが
先日そちらで食べたデザートにちと不満のぶーがありました。

これを頼んだんですが。
値段の割にはボリュームが少ない。
こんなことだったら普通にパフェを注文すれば良かったって思いました。


一緒に行った友達が注文した季節限定の抹茶パフェです。
私は抹茶関連は苦手なので、特に美味そうには見えません。

所で、こちらの夜に行くとほぼ毎回出くわす男の店員さんが非常に丁寧で
地方のファミレスの割には、気持ちよく食事が出来ます。
やはり店員さんの雰囲気は大事ですね。

ってそろそろ暑くなってきたので、カレーのうまいのが食いたいですが
どこか美味しいところ知ってる人はいませんか?
教えて下さいね。


0 件のコメント: