6/28/2007

パシーマ

こんばんは
毎日蒸し暑いですよ。
あたまがボーッとしています。
アレルギーの鼻炎がまだ治らなくて、本当に辛いです。
最近頭までボーッとし始めて、本当に辛いです。

そんななか、以前から気になっていた寝具
パシーマを買ってきました!!
長浜市では、寝具の専門店でもあるさわださんにて購入して参りました。

ミュージシャンの大貫妙子さんも使用していると以前J-WAVEで話していらっしゃって
その後タイミングをみて購入しようと思っていたのですが
ようやく買えましたよw
シングルサイズで6000円ほどです。

お店のひとが丁寧に使用方法を教えてくださいました。
初めに使うときは一度選択してからの方が肌に馴染みますとのことでしたが
うれしがって、さっそく持ち帰って今晩から使ってみることにいたします。
週に何回か洗って使うのがよいですよ、と言われました。
換えがあるといいのですが、財政的に厳しいので、様子をみてよければ
もう一枚換えを購入したいと思いますよ。

さすがさにきょうから入浴後のみ、Air conditionerをOnする事にしました。
汗がね、なかなか引かなくって・・・・。

これからの暑い夜は、少しでも涼しくなるような音楽を聴いて
気を紛らわしたいとおもいます。

0 件のコメント: