6/04/2007

岩盤浴に行って参りました。

こんばんは
毎日蒸し暑いですが、いかがお過ごしですか?
私は先日岩盤浴に初挑戦して参りました。



伊香郡高月町にあります。


なんだかんだの効能です。


この衣裳に着替えて、岩盤浴に入ります。


キレイな岩盤浴です。

えっと、詳しい話ですが
私は初めてでしたので、60分のコースにしました。
事前にポカリスウェットを飲んでたくさん汗がでても大丈夫なようにしていましたが。
うーん、なかなか汗が出てこない。
普段サウナ慣れしてしまって、ドクドク汗が出てくるのを知っているので
半時間ぐらいして、ようやく、汗が出てきた感じですが
中でスチームが炊かれているので、汗と勘違いしてるかもしれません。
空気中の水分が皮膚に付着しただけなのかもしれません。
こんなことなら、90分コースにすればよかったと後悔しましたが
ポカポカして、気持ちのいいものでした。

今回一周年記念キャンペーンをやっていらっしゃったので
60分500円という破格で岩盤浴を体験することが出来ました。

0 件のコメント: