6/03/2007

総理大臣キターーーー!!!

えっとー、もう昨日になってしまいましたが
アベ総理が長浜に来ました!
街は一時騒然となったようで、かなりのフィーバーだったようです。

私のブログのニュース欄にも早速更新されていますね。
まあ、私は生で見ることは出来なかったですが・・・。

所で、6月ですね。
今年に入って、もう半分終わってしまったんですよ。
うかうかしてる場合じゃないです。
最近気温が上がってきたので、パソコンのファンの音が五月蠅くなってきました。
私は、このファンの音で、だいたい部屋の気温が何度か解ってしまいます。
先日知人のお宅で、IntelMacにて、Windowsが動いているのをみて
部屋のデスクトップが一台になれば、なんてすっきりするんだろうと思いました。
私の場合、運がよく、まだパソコンが壊れていないのと、いろんなパーツを
アップグレードして、騙し騙しで使っているために
さしずめ、新しいパソコンが手が出るほど欲しいと言うことでもないのですが
ファンの音を聞くたびに、静かなパソコンが欲しくなります。

さて、今日は夕方に洗濯物をして、そのまま乾かして、夜に取り込み
少し乾燥機をかけて、直ぐにたたみました。
実は私は家事が案外好きです。
掃除もこまめにする方ですし、洗濯物が嫌いでもありません。
洗濯物をたたむのも、左右シンメトリー(対称)にたたまないと気が済まない性格なので
まるで洋服屋に並んでいるように、キレイにたたみます。

0 件のコメント: