6/22/2007

梅雨らしい天気ですが

こんばんは
いやー久しぶりの雨でした。
しかも結構な量が降りましたね。

梅雨らしい天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さいきん食べ歩きの紹介がないので、おとなしくしているのかな?
って感じですが、普通に食べ歩いています。
私の場合、一週間の半分ほどの食事が悲しいかな外食です。
こと夜に関してはほとんどが外食なときも多いです。

たぶん血液どろどろかもしれません。
と言うことで、日頃野菜ジュースは飲むようにしています。

さてそろそろ世間ではボーナスが出る頃ですね。
私にはそんなものはありませんが、みなさんいいですよねー。ボーナス。
なにを買われますか?
デジカメ?パソコン?
はぁー新しいパソコン欲しいです・・・。

0 件のコメント: