6/13/2007

ビール100円だよー!

こんばんは
毎日暑いですねー

突然ですが、先日長浜浪漫ビールさんが100円セールだったので
誘っていただき行って参りました。
実は私は全く酒を飲めないので、こういった場所には普段出入りしないのですが
まあ、運転手と言うことで、飲み助さんには重宝されたりもします。

と言うことで、初めての浪漫ビールです。

まず、外観です。
長浜在浜の方はご存じでしょうが、検索でこちらに来られた方は
参考にしてください。
川沿いの古い建物を改築した感じですが、どうなのでしょうか?


ビールの他にも色んな酒が置いています。
と言うのも、経営は酒屋さんみたいです。




カウンター席もあるので、一人で飲みに来ている人もいました。



生ハムの寿司です。
高かったですが、美味かったです



若鶏の石焼きです。
これも美味かったですよ。

今ならビールが100円なので、暑くなってきましたし、ビール好きの人は是非
いってみてはどうですか?

所で、話は変わって、先日ラジカセならぬ、ラジCDを買いました。
海に持って行く奴で、小さくてもいいので、CDも聞けてなおかつAUX入力のある
奴を探していたんですが、いかんせん、そんな代物は無い!!
ところが、安くて、AUX入力もあって、なおかつ小さくて電池でも動く奴を発見して
早速購入しました。

正直音質はそれなりですが、うみで暇つぶしに聞くほどなので、これで十分です。
iPod専用機もありますが、いかんせん、砂や水で壊れてしまうともったいないので
これで十分でした。
3980円ほどでした。

0 件のコメント: