7/09/2008

チャーター機でご馳走を食べにきて本日帰国されました。

なにを結局決めに来たんでしょうねw
ご馳走は美味しかったですか?
日本は美食の国です。

では、またーーーw

2 件のコメント:

drawing life さんのコメント...

ほんと、嫌になりますよね。
偉っそうな事言ってても、そこに向かおうとしていない人って沢山います。
何も言わずに身近な所から、行動できてる人のが余程、現実味があって良いと思います。
僕もセヴァン:カリスのリオでのスピーチを聴いて感動した一人なので、自分が出来ることしっかり考え行動したいです。

Justin さんのコメント...

ほんとそうだよね。偉そうなこと言ってる人よりも、自分の身近な所から行動してる人の方がリアリティがあるよね。