7/30/2008

冷房病?

こんばんは
えっと
先週の金曜日に暑かったためにクルマのエアコンを直接身体にあてて運転をしていました。
クルマから降りた後になんだか気持ち悪くなったとおもったら、少し時間が経って
発熱がありました。
寒気も少しあって、またまた風邪を引いてしまったのか?
って思ったんですが、土曜日の朝には熱も収まりました。

所が日曜日の夜になって、また微熱っぽい感じで、肩より手先にかけて少し冷えた痺れるような感じがあり
いろいろ調べたんですが、どうも冷房などによる
自律神経の異常っぽいんですよね。

風邪の症状が無く、なんだか身体がだるいし、7度ぐらいの微熱がでたり出なかったりで
あたまもボーッとして、今も手の指先辺りが少し違和感があります。

皆さん冷房には本当に気をつけてください。
もともと私は身体が弱いのですが、毎年夏になるとバテてしまうので・・・・
秋からまだ止めたジム通いをやはり始めようと思います。
身体を動かすことはやはり非常に大切だと思いました。

0 件のコメント: