7/19/2008

ebay

日本で買う商品は関税とかマージンとかいろいろあって
実際に自分で仕入れる方が安く買えるって事は以前からも言っていました。
と言うことで、夏用の下着をebayにて落札したものが今日届いていました。
まあ出品者がShanghaiと言うことなので、本物かどうかは別として、以前購入したときは別に普通にちゃんとした商品だったので
自分的にはこれで全然OKと言うことで、再度イーベイで手っ取り早く選びました。
オリンピック関係で到着が遅れるかも?って出品者から連絡がありましたが
全然関係なく出荷から三日ぐらいで到着しました。
アメリカからのEMSだと一週間は最低でもかかるのですが、流石中国近いと言うこともあり
速攻到着してくれました。
当然関税も取られずに、無事に本日到着です。
夏はやはりメッシュ仕様に限りますね。暑くて綿は乾くの遅くて身につけてられません。

しかし今朝の豪雨凄かったですねー
さて明日から夏休みです。事故のないように皆さん遊びましょう!

0 件のコメント: