7/13/2008

彦根に行ってきました。

こんばんは
今日もとても良い天気でしたねー
さすがに今日は海には行きませんでした。
昨日で疲れましたからね。
と言うことで、今日は久しぶりに師匠に会いに彦根まで電車で行ってきました。
アイフォーンの話題・コムデギャルソンとVUITTONの話題から地球温暖化そしてFtMの話題まで非常に濃ゆい内容の話でしたww

久しぶりに電車に乗りました。今日は道が行楽の車で混んでそうなのと、パンケーキでいろいろ写真を撮りたかったので
師匠には彦根駅まで迎えに来てもらいした。ありがとうございました。
長浜駅構内のひきやまステンドグラスです。
客待ちするタクシー。工事中のために駅北側に移動しております。


kioskです。
今日はスタバではなく彦根城隣のカフェにて、ケーキセットでまったり。辛口トークです。
店内は冷房が効いていて、非常に快適に休日の午後を過ごすことが出来ました。

今日の写真も全部パンケーキ+E-300にて撮影です。

0 件のコメント: