6/12/2010

暑い暑い

暑くなってきましたね〜
人間も暑いですが、パソコンも熱は苦手です。

特にノートパソコンは小さな筐体に部品がぎゅっと詰まっているので
熱が比較的こもりやすいと思います。

暑くなってくると、私のMacBookPro15インチもかなり熱くなります。

そこで!
ノートパソコン専用冷却スタンドがあります。
いろんな種類がいろんなメーカーより発売されていますが
ちょっとデザイン的にNGな商品が多い中、これがいいかなーって思っていますが

日本で買うと8000円ほどするんです。
うーん
悩む〜
でも、最近のYouTubeなどでのハイビジョン画質の動画を見ているとすぐにパソコンが熱くなってきてしまいますし
私のMacBookプロのハードディスクは7200回転の高速タイプに交換してあるので
余計に熱が心配になるんですよね
買って初めての夏ですし・・・・。



うーん
どうしようかなー
eBayで買うと6000円ぐらいなんですよね〜

だれかうちわで扇ぎに来てくれる人はいませんか?

0 件のコメント: