6/16/2010

iPhone4の予約がはじまりましたよー

こんばんわー

梅雨全開ですね〜
でも、明日は晴れるそうですよ

そうそう
所でiPhone4の予約が始まりました。

皆さんもビッグウェーヴに乗りましたか?

わたし?

私は予約してません。
特に欲しいと思わないです。

と言うか3Gから3GSに買えたときは
「処理速度の遅さ」に辟易していたために、乗り換えました。

処理速度の遅さというのは、iPhoneを使っていて四六時中まとわりついてくる部分です。

でも、3GS以外と今のところ、特に重いとも感じることなく順調に使用しております。

今回4を買いな人はまさに3Gでずっと我慢してきた人でしょうね?

テレビ電話、確かに楽しそうですが
それはアップルのWeb広告でもあるように、赤ちゃんでもいそうな
とっても幸せな家庭がバックにある人たちは、あの紹介ビデオをみて痺れるでしょうが
私の様に、1人大好き人間はそもそも電話をかけることが仕事以外で殆ど無いために
不必要ですし・・・。

高精細の液晶ぐらいでしょうかね?

64GBが出たら欲しいかもしれないです。

iTunesのライブラリがある程度入る容量なので。

とにかく私の場合3GSは一括払いで購入しているので
別に今回のお祭り騒ぎに乗ろうと思えば乗れるんですが

まあ、個人的に今回は、傍観者の立場です。

「フルモデルチェンジ1発目は見送れ。」
長い間アップル製品を使っていると、教訓になります。

来年の4Sはちょっと買ってしまうかもしれないですけどね!!

ただ一つ言っておきたいのは、ガラケーから乗り換えると、それはそれは目から鱗が落ちるになりますよ。
一度iPhoneを使ってみて欲しいですね〜。

0 件のコメント: