6/24/2010

iPhoneフォー!!

本日iPhoneフォー!の発売日でした。

買えた人いますか?

エクスペリア、そしてauからも、なんか出たらしいですね。

私はiPhoneフォー!は買いませんが

3Gの人は買いでしょうね!!

3GSの人は、テレビ電話使いたい人ぐらいでしょうね。

私テレビ電話は使う用途が考えられないので

iPhoneフォー!Sが出たときに、でも縛りがなくなるので、機種変でしょうかね?

アップルはアプストアーから、エロ系やグラビア系のアプリを閉め出しました。

私はこれは批判もあったと思いますが、賛成ですし

アップルらしいなと思います。

そう言うの欲しい人は、アンドロイドマーケットの方に行けばいいわけで。

逆のこの前の大量削除まで良く放置していたなと思うぐらいです。

おそらく将来的な、子供向けの教材などのマーケットを見越した措置でもあるでしょうし
単純に、アップルが自社の商品にそぐわないと判断したんでしょう。

端末はまだ触ってないですが、やっぱiPhoneは素晴らしいと思いますよ。
売れて当然だと思います。

ただ、目が悪くなったかもしれません。
最近視力が下がったような気がします。

使いすぎには気をつけましょう。



0 件のコメント: