7/16/2010

お先に宣言しますね。

こんばんは
たぶん
たぶん

明日か明後日で、梅雨明けします〜!!

もう、散々降りすぎたので、私が先に宣言しちゃいます。

ほんと今年の梅雨は毎日雨でした。

子供達の夏休みに合わせて、夏も始まろうとしています。

大人には夏休みなんてものはないですが、なんだか青空の入道雲を見ると
小さい頃に家族で夏休みに通った、琵琶湖の水泳場の帰りを思い出します。

帰りにアイスクリームを買ってもらって。



蝉の声
帰省してくる親戚
夏の友といういまわしい宿題本

最近の子供は、エアコンの効いた部屋でゲームなのでしょうか?

私も、どこか
騒音がしない、テレビも無い
エアコンが無くても、清々しいところで
ボーッと避暑を過ごしたいです。

0 件のコメント: