7/11/2010

ゴムまりのようなiPhoneケースをやっと買いました

こんばんはー

iPhone4で世間は話題ですが

私のiPhone3GSは健在でーす

と言うことで、凄く昔に買ったシリコンケースの表面がなんだか禿げてきたので

心持ちべたべたといやーな感触になってきたんです。

以前から、ゴムまり系のツルツルしたソフトカバーがどこかにないかなーって探していたら

お店にあったので、980円だったので、買いました。

裸でもつと滑りやすいので、自転車に乗っているときに落っことしそうなので

ハードタイプのケースより、ソフトタイプの衝撃を吸収してくれる奴が欲しかったので

早速付けてみました。

ちょっと不細工だけど、まあしょうがないですね。

0 件のコメント: