7/04/2010

iPhone3to4

こんばんは
今日は午後日差しが少し差し込む日曜日になりました。

朝二週間ぶりに掃除をして
洗濯物も午前中に済ませました。

久しぶりに外出らしい外出をした気がします。


雨上がりで、風も強めだったので、屋外のカフェにてiPhone4と3を交えながら色々と話を。

いつも思うんですが
カフェを経営してる人って、本当に鈍感な人々が多いのかなって

これだけWi-Fi機器が溢れてきてるのに
Wi-Fiスポットぐらいどうせブロードバンドは店に来てるはずなんだから
飛ばせばいいのにって思います。
有線放送流さなくていいから
代わりにWi-Fiの電波飛ばした方が、未来志向ですよ。

0 件のコメント: