7/29/2010

秋のライブツアー予約しました。

こんばんは

雨ですね〜

たまには降らないと、からからに地面が干からびちゃいますよね。

最近CD沢山かってます。
新譜は殆ど無いんですけどね。

それと、秋に大貫妙子さんと坂本龍一さんが全国ツアーをされます。
それの優先予約が先日までだったんですが
私、福井の公演を予約致しました。

とっても楽しみです。
去年の暮れに教授のゲストで少し妙子さんが出たのがありましたが
今回はお二人が前提のツアーです。
「A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO
                                                                     UTAU TOUR 2010」

と名付けられたツアーは、お二人でのCDも発売されます。
私が予約したのは、チケットとCDが一緒に買えるタイプです。

良い席があたるといいな〜

東京での妙子さんの公演の時は、よく教授がお客さんとして来てたりしていました。
花束を持ってステージに来られたときもあったり・・・・。

今からとても楽しみです。

もちろんCDも楽しみ。

今日帰ったら、スティーブンビショップとデイブグルーシンのCDがアメリカより届いていました。

0 件のコメント: