7/25/2010

花束まで頂いて・・・・。

今日やっと車取りに行ってきました。

普通に買い物するように、すぐ終わるだろうと思っていたんですが
なんだかんだ説明とか、いろいろ受けていたら1時間半ほどかかってしまって
終わったらお昼でした。

営業さんがいろいろ説明してくれて
なんか私、適当に書類にサインだけしたら持って帰っていいもんだーってずっと思ってて

それで最後に、お店の人たちで納車式とかで、挨拶来てくださって
なんとかわいい花束まで渡してくださいました。

わたし、花束って頂いたの、10年前に会社辞めるときに頂いたいらいです。
しかも、今回も男性からww

なんかみんな集まってくださって、そう言うの私凄く苦手なんですが
でも、いくら営業とは言え、気の利いたプレゼントをして頂いて。
べつにこんなこと全部が全部のお店がしてるとは思わないですし
やっぱりいくら商売とはいえ、のりしろの部分って本当に大事だな〜って思いました。

それと、土曜日にこれは別の方なんですがスイカも頂きました。
無農薬で育てたスイカ、夕暮れ暗くなるのに、わざわざ自転車で持って来てくださって・・・・。

そうそう、
車なんですが、凄いですね今のカーオーディオ
初め、iPodが聴けるように接続していましたが
サーファーの友達がiPodをずっと車の中にいれっぱにして
暑さで液晶がダメになっちゃったの見ていたので
先ほどUSBメモリに、フルにファイルを詰め込んで接続してみると
なんとちゃんと認識して、再生してくれました。
しかも、アップル社のAACファイルもMP3も混在してるのに、ちゃんと液晶に文字もでてきて感動!!
これで車にいちいちiPod持ってかなくって済みます。
それに場所も取らないですし。

あとはiPhoneを置くスタンドを迷っているところです。

0 件のコメント: