8/01/2010

フィットには車いすも立てたまま乗りました。

先週の日曜日にようやく車取りにいって
一週間が立ちました。

私は車休みの日にしか乗りません。

ホンダフィットのアラバスターシルバー・メタリックと言う色です。
シルバーよりも、濃いシルバーで俗に言うガンメタって奴でしょうか?

選んだ理由は前にも書きましたが、特にコンパクトで、燃費が良くて
荷物が出来る限り詰める車と言うことになると、ホンダフィットになりました。

日曜日は、南浜の売り出しの日です。
この日はぶどうの発売日と言うこともあって
みずべのさとにはたくさんのお客さんが来ていました。

車いすの父をたまには外出させてあげないとと思い。
母と一緒に買い物に連れてきました。



自分が欲しいものを買おうとしますが、静止しているところでしょうか?

えっと、うれしかったのは、なんとうちで使っている車いすが立てたままそのまま
リアのトランクに詰めたことです。
以前の三菱のバンでは縦では詰めませんでした。
これはとても楽です。
初めトヨタのビッツにしようかと思いましたが、フィットにして正解でした。
恐るべし収納力。

0 件のコメント: