8/29/2010

自転車その後・・・・。

この歳から、まったく新しいこと始めるの
ちょっと恥ずかしいですよ。

だって周囲に仲間もいないし
SNS苦手の私はオンラインの友達もいないので
ひたすらネットや書籍で情報を仕入れたり
お店のお兄ちゃんにいろいろ聞いたりするしか方法がないんですよ。

まあ、初めは失敗はつきものです
失敗したら、まあそれも自己責任なので、あまり堅苦しく考えないで
別に完璧主義者でもないですし。

結局、自転車選びいろいろ総合的に判断して
※見た目
※用途
※予算

これですね。
優先順位

ジャイアント製品も良かったんですが
この田舎でさえ、みんな乗ってるんですよね。
トヨタみたいな感じ。
悪くは無いんだけど、あまり見た目がかわいいと思えるデザインがなくて
なんかガンダムちっくなデザインが苦手なので・・・・。

あの、特にヘルメットとか、めっちゃガンダムちっくなんですよね
自転車のヘルメット・・・・・。
ガンダムチックなデザイン非常に苦手なんです。

イタリアのブランドなんですが
多分中国製だと思いますw
いまどきそんなもんですよ。

やっぱこの自転車ほしくなったのは、この色と、へんなグラデーションとかコンビ柄になってないからなんですよね。
スマートに乗りたいですしw

0 件のコメント: