8/17/2010

久しぶりに身体動かしました〜笑

こんばんは〜
今日東京とかめっちゃ暑かったらしいですね〜

暑すぎるのやですよね

実は!!

このまえ甥っ子と一緒にプールに超久しぶりに行ったのは昨日書いたばかり何ですが

甥っ子に「ねえねえ、プールでおしっこしたことある?」って聞かれたので
「プールでは無いけど、海ではあるよw。」って言いました。

なんてダメな大人なんでしょうね
普通海でもしたらあかんよ〜って言うんでしょうが、教育上よくないおじさんですね。

と言うのも、以前某ジムのプールで、実は私プール内で失禁したおじさんを見たことがあるんですよね!!

失禁というよりは、故意にたぶんしたんでしょうが・・・・。

と言うのも、たぶんビタミン剤あるいは、何らかの調剤の影響かで
そのおじさんの周囲がめっちゃ黄色く染まってしまってたんですよねw
いまでも、そいつの顔覚えています。
ひょっとして、昔ブログに書いたかもしれませんがw
私あのとき、速攻プールから上がりましたからね!!

私もビタミンのサプリメントとか飲んでいるので、飲んだ後の尿が説明書通りに黄色くなるって言うのは
よく知ってますが、あのときの、プールの水の染まりようは尋常じゃなかったっすw

話は脱線しましたが
なにが結局いいたかったかと言いますと

たぶんこの前行ったちびっこが沢山いるプールって、みんなちびっこがおしっこしてるんだろうな〜w
って思いつつ、強力な塩素で消毒された中、一応ゴーグル付けて軽く三年ぶりぐらいに泳いだら
意外と身体って覚えてることが発覚して
実はわたしもう、あまりうまく泳げないかもっておもっていたら
意外と泳げたので、やっぱスイミング楽しい!!って思ったんですよね。
きっかけは甥っ子と一緒にいったプールだったんですが
ひょっとして、またスイミング再開するかもです!!

そう言うわけで〜

今日仕事が終わってから、300円で使えるプールに行ってきました。
旧浅井町にある、B&Gのプールです。
実はここいくの初めてなんですよね〜
なんと殆ど貸し切り状態!!

これは素晴らしい!!
足がつらないように入念にストレッチしてから、泳ぎましたよ
やっぱ昔は連続で泳げたんですが、ぜんぜん最近からだ動かしてないので
しんどいですね。
胸の周りの筋肉も、なんだか痛くなってきます。
こんなに筋肉落ちてるんだ〜って実感しました。

でも、1時間ほどだらだら泳いでると、やっぱ気持ちよくなってきます。
結局2時間ほどだらだら泳いで帰りました〜

また行こうと思います。

誰か一緒に行きませんか〜?
独身の美人才女歓迎です!!

0 件のコメント: