8/26/2010

もぐらの横断

今日

車で走っていると

うんこぐらいの大きさのうんこっぽい物体が動いているではありませんか!!

絶対に踏んだらダメだと思い、車のスピードを落としました。

よく見てみると、もぐらでした・・・・。

もぐらって目が見えないんですよね。多分

間違ってアスファルトの道路に出てしまったようで、なんだかどこに向かって動くわけでもなく

もぞもぞと、してました。

小さかったので、子もぐらかもしれません。

踏まれてしまったか、この時間になっても気になってしまいます・・・。

私にとっては、今朝のニュースの渦中の狸とこのモグラか
どっちが死んだらって思うと、モグラが死ぬ方がかわいそうに感じてしまいます。

あの、もぐら無事土のあるところに帰れたか、気になります。

0 件のコメント: