8/10/2010

docomoさん長い間お世話になりました。

こんばんは

両親の携帯電話を整理する手続きが、ようやく終わりました。

父母ともdocomoでしたが
一つ解約し、一つはSoftBankに番ポしました。

docomoショップで一気に二つもの契約を終了するわけなんですが
契約者本人が行かずに、代理人で委任状を持参した私が手続きに向かいました。

いろんな本人確認の証明ができる物や
委任状をそろえて、結構こういうのってめんどくさくって
でも、ちゃんとやっておかないと
毎月毎月時間だけは過ぎていって、お金だけはしっかりとクレジットから引き落とされていきます。

解約だったんですが
docomoショップの受付のお姉さん、最後お店の玄関までお見送りしてくれました。

ごめんなさいね。
でも今まで長い間お世話になりました。
また。何かのご縁があったときは、宜しくお願いします。

0 件のコメント: