12/25/2006

パンツやっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

今日は午後から仕事でそれまでは年賀状を作っているんですけど
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!パンツ。
17日に出荷で25日到着なのでまずまずですね。
が、同時に注文した友達の分は届いてないという・・・。
まあ、国際郵便扱いなので仕方がないんですけどね。
明日かあさってぐらいにはそちらも来るでしょう。
いいんですよ。私のさえ来ればw
カルバンクラインって日本ではオン○ードさんが正規なのでしょうか?
通常で買うとものすごく高いんですよ。
2500円ぐらいするんです。たかがパンツに。
楽天とかの並行輸入の店とかでも安くても1800円ぐらいですし・・・。
男がパンツに2500円も出すのは、先日も話しましたが
土日のジャスコからはかけ離れた行為なので、これも異常と言えば異常なのかもしれませんが
最近はいたパンツの中でこれが一番履き心地が良かったので
今回オークションで海外から取り寄せました。















おやおや、箱に入ってきてます。
但し書きは、ギフト扱い。
通関はスルーされてます。ラッキー!




















6個入りで40ドルなので、120円換算でも一個800円!
うーん!グンゼ価格よりも安い!!ラッキー!
10個入りだと720円だったんですけど、さすがに10個もいらないし
偽物とかだと嫌なので、まずはこれから試し買いしました。
ちゃんと化粧箱に一個ずつ入って、品物もちゃんとした商品でした。
出品者の評価も良かったので、今回の買い物はgoodでした。

いやー
海外通販って楽しいですね。
実は10年前の超円高の時から、海外通販をしていました
いまはそんなに円高でもないですが
いかんせん日本の代理店のぼったくり価格よりも現地の値段とか
卸値に近い価格で商品が買えるので
頭の悪い私の英語理解力では、非常に苦労するときもありましたが
ちゃんと進捗して品物がくるとワクワクしますね!
さてさて、3時になったので、ちょっと休憩して、年賀状を印刷して
夕方からお客様のところにお仕事に行って参ります。 Posted by Picasa

1 件のコメント:

Justin さんのコメント...

伊勢丹で買うと凄い値段してるもんねw