5/25/2007

久しぶりの雨でした。

こんばんは
花の金曜日、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
雨で今日の夕方頃は市内でも各所渋滞が見られましたね。
雨の日の事故には気をつけたいものです。

所で、今日はヨガのクラスだったので、行って参りました。
今日は骨盤を主に、修正しましょうという感じでした。
私は自分がやりながら、周囲の人がいかに私よりも「堅いのか」を
正直ガン見(ガンガンに見てしまうこと)はせずに「チラ見(チラチラと見ること)」してます。
実は私、おしりの裏から足にかけての身体の裏筋が異様に硬いのです。
さいきんようやくましになりましたが、以前ヘルニアを患った後などは
からだかカチカチで、本当に辛いわ痛いわ、って感じでした。

で、私のお隣さんの男性が、私よりも「堅い」w
でも、ポーズによって違うんですよ。
人によってやはり苦手なポーズと、得意なポーズがあるらしく
「あぁ、みんな身体違うんだー」って感じる一瞬でもあります。
別に見下してるとか、そういうのじゃなくって、なんか気になってしまうんですよねw
でも、先生は周囲の事は気にしてはダメで、自分に向かい合いなさいとおっしゃっていたので
本当はもっと自己に集中しないといけないのですけどねー。


そろそろ梅花藻の季節ですね。


ほたるもそろそろですので、楽しみですね。


二人ともカッコいいですね。

Bonnieはやっぱこの曲が一番好きです。これはGeorge Michaelバージョンですがw
私は両方持っていますが、原曲も最高ですねー。

アレサ繋がりで、美奈子さんバージョン。

0 件のコメント: