5/20/2007

筋肉痛

こんばんは
日曜日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あと15分ほどで、月曜日。
一週間のうちで、月曜日が好きな人はあまりいないと思います。
そうそう、月曜日がお休みと言えば、美容室や理容室ですが
関東では、火曜日がお休みなんですよ。
関西と関東ではこんな所も違ってるのは、なんとも不思議な感じです。

ところで、先日金曜日の夜に久しぶりにヨガ教室にこってりと一時間
頑張りましたので、筋肉の深い部分が、微妙に張っています。
普通の筋肉痛とはやはり少し違いますね。
自分でも実感できます。
で、ヨガのインストラクターの先生ですが、驚き桃の木で久しぶりに吃驚したのが
先生の声が、普段の声と違って、腹式呼吸の声でもの凄く響くので
感心してしまいました。
私なんか、ポージングが精一杯で、なかなか呼吸まで意識できない素人なんですが
これから金曜日はジムの教室に出来るだけ通おうと思った次第です。
いつも独りで30分ほどやっているんですが、やはり一時間やると違いますね。
男性の方もクラスに何人かいたので、けっこうポピュラーになってるんだなと思いました。

今日日曜日は午前中は、HP作成の依頼をいただいていたので
それを洗濯機を回しながら、仕上げており、OKを頂きました。
少しでもお客さんが来てくださるきっかけになればと思います。
その後掃除をして、冬物の洋服を少し整理して、片付けました。
午後は仕事で使う、DVDなどを購入に出かけたり、その後はちょっと羽を伸ばして
筋肉痛を癒しに、温泉にw
と、なんだか日曜日らしくない日曜日になりました。


でかい碇ですね。

0 件のコメント: