5/23/2007

はなかみ王子です。

こんばんは、慢性鼻炎のはなかみ王子です。
いやー、毎日暑すぎ!!
脇の汗染み・・・。嫌です。なんだか羞恥心が・・・w
夏になると、汗のにおひ気になりますよねー。
そんな加齢臭ぎりぎりのわたくしですが、オイニー対策には気を使わないとやはりダメですね。
と言うことで、私が今使っているデオドラントは、ニベアのバンコクというかThailandで購入した奴です。

これねー日本で買うと高いんですよ。
一瓶600円ほどするんです。しかも量が少ない・・・。
夏に近づくと、drag storeで棚にたくさんのdeodorant商品が並びますが
もっと安くして!
で、実はこれも5本ぐらい買ってきたのですが、毎朝使っているので、残すところ新品では
一瓶になってしまいました。
これ、臭いもアクアクール系の爽やかな感じで気に入ってるんですが、
わざわざこれだけを送ってもらうと手間も、送料も高くついてしまうので
これが無くなったら、ユタカにでもいって、買ってこないとダメですね。

さてさて、今日も日本では驚くような気狂いニュースが当たり前の様に垂れ流されてますが
また包丁で普通に生活している人が刺されたり・・・。
毎日毎日、気狂いニュースばかりで、本当に嫌になります。
そんな中、私だけでもせめて、心の潤いをなくさないように気をつけないといけないと思います。
暑い日は、冷や奴?冷麺?

実は今日から、私のnagablogの右縦の部分が若干変更になりました。
アクセスカウンターも設置したので、何回このページが「見ていただいてる」のか
数として解るようになりました。
みなさん一日何度も見てやってくださいよ。
今後affiliateの類は、私のスタンスで張ることはありませんので、ご安心してください。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

アッチの石けんでも何でも
香料が強いんですよ。
それに、安いでしょ
私もボディーソープの「植物物語」が
お気に入りだったんです。
当然、ご当地使用だったので
日本では手に入りません。
送ってもらいましょうよ。
1ダース私も買いますよ(w)

Justin さんのコメント...

ほんと、向こうは安いですよね。
日本で買うのがばからしくなるぐらい安い。
まあ仕方ないんですけどね。