5/28/2007

夜のお菓子うなぎパイ&鳩サブレー。


こんばんは
今日お菓子をふたついただきました。
うなぎパイと鳩サブレーです

実は今日の私の晩飯は「鰻重」だったのです。
鰻重のあとに、偶然うなぎパイを食べるなんて、もう夜カモーン!!って感じっすよ!w
まあ、そんなお下品な話題はさておき
なぜうなぎパイは夜のお菓子と言われているのか?
まあ、勝手に皆さんでご想像下さい。

所で、私が注文した海外通販第2弾。

Into Foreign Customs, May 27, 2007, 11:11 pm, JAPAN
Arrived Abroad, May 27, 2007, 11:10 pm, JAPAN
International Dispatch, May 25, 2007, 10:36 pm, Chicago (O'Hare) AMC
Enroute, May 25, 2007, 10:35 pm, CHICAGO, IL 60666
Enroute, May 19, 2007, 7:29 pm, KANSAS CITY, MO 64121


今回上記のような進捗なんですよ。
5/15日に注文して、今回は20%offのクーポンを使用して注文しました。
AEから出荷されたのは、5/19日です。
それから、日本に到着するまで8日ほどかかってますね。
うーむ、シカゴからでて、KIXに到着までは二日で付いているのに
アメリカ国内の移動が、6日もかかってるじゃないですか・・・。
うーむ、タイミングによって、運があるみたいですね。
まあ、おそらく昨日通関を通ってますので、明日には私の自宅に到着するでしょう。
と言うことで、まあやはり海外通販は2週間は到着まで気長に待った方がいいと言うことですね。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

おお〜
今回は何を買われたのでしょう。
はまってますね。
ついでに
「MAC BOOK」も行っちゃってください。
そして「逝っちゃって」ください〜w

Justin さんのコメント...

今回はですねー
私の分は半ズボンと、スリッパとアクセサリー、そして無地のポロシャツなどなど。
友達は水着・半ズボン等です。
20%引きのクーポンのおかげで、事実上送料相殺まで割り引かれて助かってます。
もう日本では高くて買えないです。

MacBookも逝きたい所ですが、今月車の税金も払ったばかりですし
欲しいのは山々ですが、ここは我慢します。