5/22/2007

ユニクロとMotorolaのコラボTシャツ発見

はぁー
ネットを徘徊していると、こんな代物を見つけました。
モトとユニクロのコラボTシャツですが
うーむ・・・。
なんでこんなデザインにしちゃうんだろう。
安易すぎな気がします。
もう少し可愛かったり、かっこよかったりしたら買ってたかもしれませんが
今回は見送ろうと思います。

ユニクロさんは、結構利用します。
先日小さな荷物を入れるトートバッグも千円ぐらいだったので、
便利そうだったので、買いました。
過去のブログにも写真が載っています。
私は、洋服の値段は安ければ安いほど嬉しいので
安くて、かっこよかったり、可愛い商品があれば、それはそれでブランド関係なくgoodなんですよね。
みなさんは何処で洋服を買いますか?
さすがに私は他県に出向いて買ったりすることはほとんど無くなりました。
通販で買うときはサイズ選択に困りますよね。
特にアメリカから輸入する場合なんて、殆どがサイズが非常に大きいので
前出のアメリカンイーグルも、トップス関係の商品は全てSサイズです。
ちなみに身長173cm、体重72kg、胸囲105cmです。(ブログを検索されてサイズの参考にされる方は参考にでもして下さい。)
ボトムはウエストが30で、レングスも悲しいかな30でジャストなんですよね。
足短いのは自分でも解っているので、この辺は親を恨みますね。

今回注文したTシャツで、この写真はClearanceコーナーの特価品なんですが
たしか7ドル(約900円)ぐらいで、スタイルもクラッシックフィットなので、標準のパターンなんですよね。
これでもSサイズでピッタリです。ちょっとピチる感じですけどね。
これ安かったですが、プリントが可愛かったです。
鳩の部分はバックプリントで、生地をわざと薄い綿の生地で、裏から鳩が転写するような
感じで、活字の部分は前面にプリントしてありました。
これ来て彷徨くと、反戦デモみたいですが、まあ私のことなどだれも見てないのでw・・・。

2回目の商品(ハーフパンツとか、友達の水着)の荷物がもう少ししたら届くので
それも全部20%割引のクーポンを適用したので、爆安価格で買うことが出来ました。
Clearanceコーナーの特価品からも、さらに20%割引なので、かなりお買得に買えました。
早く届くのが楽しみですねー。

3 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

さわやか〜ですね。
鳩って
平和ですよね。
私は絶対切れない。
私なら
カラスか?

Justin さんのコメント...

えー?何で着れないんですか?!
そんな事はないと思いますよ。
最近ね、なんだか世の中がおかしな方向に向かってるじゃないですか・・・。
日本もその一つですし。
あれだけ酷い経験を私たちが産まれる前に経験していながら
結局、半世紀も経てば、マスコミや政治家に操られて
勝手にまた法律などが変えられてしまうんでしょうね。
人間は本当に愚かですね。
死んでも治らないです。
本当に人殺しが大好きなんですよ。
街で一人殺されるのは大事になりますが
国が良しと決めた殺人は、正当化されるのは、おかしいですね。
大義名分といいますが、人殺しに大義もへったくれもないですよ。
いつまで愚かな事がループされていくんでしょうかね・・・。

すたたく さんのコメント...

Justinさん
今さらこのブログを見付けてしまいました。
言うとおりですね!

あとモトローラTシャツは人によって主観が違いますが私は欲しくてメルカリでポチりました。
かっこいい