5/11/2007

m702is ベルトクリップ キタワァー.*:.。.:*・゚(n ∀ )η゚・*:.。.:*!!

こんばんは
急に寒くなってしまった狂った天気模様ですが
風邪など引かれていませんか?

今日家に帰ったら、ようやく届いていました。
4/30日にアメリカの消印がしてあるので約10日ほどで到着ですよ。
うーん、早いような遅いような・・・・。

私の分と、友達の分と、もう一個は壊れたときのための予備です。
日本では販売してないので、また一個だけのために輸入すると
送料がもったいないのでね。
商品自体は一個200円ほどなんですけど・・・。

さっそく、トートバッグに付けてみました。
今日は夜に重要な会合があったので、Macに行ったんですが
さっそくこれで行きましたよ!w
どうですか?かわいいでしょ。
普段はパンツのベルトの部分や、pocketの部分にさり気なくつけるのですが
こうやって鞄に付けるのも、iPodみたいで、アメリカンな感じでgoodですね。
REDが特に際だちますよw

先日の写真です。
いやー、なんなんでしょうwかぶれちゃってます。
Nokiaはヨーロッパな品のあるスマートなデザインですが
代わりにMotorolaはアメリカンな、無骨なシンプルさがあり、男っぽいですね。
エッジがあるデザインです。

そうそう、友達から夜に電話があり、先週の土曜日にアメリカに注文した
洋服が自宅に到着したそうです。
私の洋服も何点か入っているのですが、なんと先に注文している
私の荷物がまだ家に届いていないにもかかわらず、後から注文した友達の方が早く
到着しているというのは、なんともアバウトな・・・・。
明日頃に届くのでしょうか?
週末には間に合えばいいのに。

と言うことで、到着ラッシュのながぶろでした。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

きましたね〜
いいな〜また見せてください。
スタバで(w)
NOKIAのソフトバンクって文字が・・・・変。
そうそう、昨日ジムでNOKIAの赤を
使っている女性を初めて見ました。
いるんだな〜滋賀にも。
Motorolaは見たこと無いね。
持っている女性はかなりKoolだろうね。

Justin さんのコメント...

きましたよ、やっと。
いい感じですよ、休日とかに使いたいですね。
また見せますのでw
私の場合パリスヒルトンがピンクをっつかっているので
外タレセレブ系が好きなお嬢なんかは
意外とピンクとか使っているかもしれないですね。