5/17/2007

パフィーw

あいやー
台風みたいな天気でしたが
いかがお過ごしですか?

うーん、最近癒し欲しいですよねーw
っていきなりですが、まあお金が無いので、なかなか泊まりで温泉宿などには
いけやしないんですが
いつもいつもスーパー銭湯&日帰り温泉ではちょっとマンネリ化してますよね。
かといって一泊で行ける範囲で、癒されモードに浸れる温泉宿なんて
なかなか近くにありそうもないし・・・。
私は去年のデジカメツアーで皆さんと一緒に行きました
あの穂高の温泉があまりにも良かったので、忘れられませんね。
また今年の秋頃にはどこかに行きたいなーと思っています。

と、贅沢は妄想だけにして
先日またまた極楽湯に行ってきました。
実は彦根極楽湯の近所にびっくりドンキーがあるのですが
えっ?びっくりドンキーって知らない?
まあ、ハンバーグ主体のファミレスのことです。
いつも極楽湯を上がったあとは、ここのびっくりドンキーに行くんですよ。
で、この頃には時間も深夜の12時頃なので、殆どお客さんもいなく
あんがい穴場かもしれません。
で、パフェ頼みましたよw
夜中なのにw

これがそのチョコレートパフェなんですが
いまいちの味ですね。
私がファミレス系で、もっとも美味いと思うパフェはジョナサンと言うことは
以前にも書きましたが、いかんせんこの辺にジョナサンがないので・・・。
はぁー
また食い物の写真かよ、ってかんじですよね。
で、私自分のパソコンの中のデジカメで撮影した写真のライブラリをみたら
まあ、食い物の写真があるわあるわw
外食すると必ず食事の写真を撮るのが癖になってしまって・・・。


これは先日の日曜日に知り合いの方と一緒に長浜のチャイナに行ったときの
麻婆ラーメンです。

その後、久しぶりに珈琲館に行きたいとの話になり
日曜日の珈琲館に行きました。
そこで、注文したパフェです。
これは美味しかったです。

たまにはデジカメの役に立つ話でもしようかと思うのですが
今日も先日から溜めていた食べ物の写真を一挙公開してしまいました。

0 件のコメント: