5/22/2007

キタワぁー、やっと。

こんばんは
毎日夏のような天気が続いていますね。
ほんと日中はもう半袖じゃないと、暑いですよ。
と言うことで、今日帰宅したところやっと到着していました。
American Eagleからの荷物。
いやー注文して約3週間、長かったですよ。
結局関税は徴収されていませんでした。
よくよく考えたら、送料除けば100ドル以内でしたし。
結局100ドル以内で、7点ほど買うことが出来ました。
現在為替が120円ほどなので、まずまずの買い物でしょう。
さっそく全部洗濯機にかけないと、なんか汚いのでw着る気がしないです。

と言うことで、もう気持ちは梅雨を通り越して、夏ですよ!!
早く海に行きたいです。
先日敦賀の観光案内所で、敦賀近辺の穴場のビーチ案内を教えてもらったので
くらげが出ないうちに、足を運びたいですね。

くらげで思い出しましたが、みなさんクラゲに刺されたことはありますか?
私は中学生の時に家族で、海に泊まりに行ったときに、そこの海水浴場で
刺されました。
妹もそのときはいて、妹は私よりも沖に居たために、もっと強烈に刺されていました。
クラゲに刺されるというのは、カッターで切ったように筋状に水ぶくれみたいになるんですよ。
海はお盆までですので、みなさん早めに行かれた方がいいですよ。
お盆すぎると急にクラゲが増えてきますしね。

0 件のコメント: