5/03/2007

焼肉と強盗事件 キタワァー.*:.。.:*・゚(n ∀ )η゚・*:.。.:*!!

連休後半戦開始ですが
皆様、ご予定はおありですか?
私は今のところ予定と言った予定が前途の通りありませんので
悔しさ紛れに岐阜県養老の焼肉streetに行ってきました!w
何軒か焼肉店が並ぶ通りで、焼肉店以外にはなーんもない真っ黒な田舎道ですが
焼肉店の規模の大きさと、駐車場に停まっているおそらく(ほとんど飲酒でかえるんだろうなーw)的な
車の数の多さに驚かされます。
こんなところ公共交通機関が一切無いのに、テーブルの全員がビールってwww。
まあそんなことはさておき
いやーボリュームたっぷりですよ。
見て下さい。



霜降りカルビ一人前900円ぐらいだったっけな?
これで2人前なんですが、いかんせん一切れが大きくて厚いw
牛角のサービスカルビと比べたら・・・・・。

こちらはホルモン系ですな。


霜降り牛タンです。
これも二人前ですが、一切れが厚い厚い。

店内の様子。
この日はまだGWの中日で平日の夜と言うこともあり。
一応予約をしておきましたが、並ばずに空き席がありました。
ふたりで飲んで8000円ぐらいでした。ちなみに私はCoca-Colaのみですのでご安心を。
交通規則は守りましょう。義務ですよ!
食べ過ぎで苦しかったです。
山びこ [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ





で、帰りに大垣の温泉に入って、長浜に12時半過ぎに帰宅して、猫を布団の中に入れて
インターネットを寝っ転がってやっていると
田舎では聞き慣れない、パトカーのsirenの音が近所でとまったじゃあーりませんか!
なにごと?!かと、カメラを持って外にでて、警察官の携帯電話を盗み聞きしていると
どうやらマンションのなかで強盗事件があったらしく数百万円が盗まれたそうで・・・。
あひょー!
ガムテープで背後から襲われぐるぐる巻きにされたそうです・・・。
はぁーくわばらくわばら。
早く犯人が見つかって、お金が戻ってくるといいですね。
私のように、財布に一万円以上、自宅に3万円以上(家族全員の合計w)は置かないことですね。

みなさんも戸締まりや、夜遅くの一人歩きには十分注意しましょう。
女性は携帯できる防犯ブザーを買われることをお勧めします。

1 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

恐いな〜
また、近いところで・・・
気をつけようと言っても気をつけようが無いですね。
でも数百万円が家にあるって?
身内の犯行か事情をよく知る人の犯行でしょうね。