5/23/2009

円高です。

今日は久しぶりにからっと晴れました。
やはり晴れていると気分がいいですね。
特に自分が休みの時に雨が降ってるよりも、晴れている方が気分がいいです。
今日は特に朝から仕事などもなく、午前中は久しぶりに寝ていました。
寝ていたというのも、本当に睡眠をしていました。

ごごは部屋の掃除機がけをしていたあとは、これまたインフルエンザにわざわざかかりに行く必要もないですので
部屋でおとなしく、Macしたり、家の裏の猫の写真を撮っていたりしました。
昨日記事にしたマグニファイヤーもちゃんと晴れた明るいところで試したかったのでね。
なんどか見に行くと、夕方前頃に居ましたよ。いつものニャンコが。
向こうも覚えているのか、結構近づいても、もうあまり逃げようとせずに写真の様に安心して、手を丸めなら
寝ています。
やはりピントの合っている部分がマグニファイヤーも付けていないときと比べて、気持ち見やすくなっています。
私が目が悪いので余計にそうかんじるのかもしれませんけどね。

所で週末からのまたまた急激な円高傾向になってきましたので、例のGPSロガーに手を出そうかと思っている所なんですが

たちまち次どこかに遠征する予定も当分無いので、もうちょっと情報収集してみようと思います。

0 件のコメント: