5/26/2009

プリウスが売れているらしいよ。

こんばんは
Yahoo!のトピックで、プリウス新型車が予約で一杯ってありました。
たしか2ヶ月ぐらい前も、ホンダのインサイトが同じようなトピックで掲載されていました。

ネットで調べていると、両社いろいろな測定方法や、なんだかんだで、一概にどちらの燃費が良いとか悪いとか
言えないらしいですね。

私は車に全く興味がないポストバブルの草食系おっさんなので、べつにどうでもいいんですけどね。
普段ウィークデーは車殆ど使用しませんし。

所で、今日いつものように綿棒で耳掃除をしていたんですが、その後から右耳が痛くなってしまってw
ちょっと様子見です。
あまり痛くなるようだったら、また耳鼻科行かないとだめです。

0 件のコメント: