5/15/2009

また風邪ですよ。

実は旅行から帰ってきて直ぐに風邪を引きましたw
今回の風邪の紹介は、まず初めに喉が少し痛いなって感じだったのが
そのごお約束の酷い鼻づまり、そして鼻炎に発展。
昨日なんかは鼻をかみすぎて、少し赤くなってました。
ここまでくると自分は本当に風邪に気に入られているんだろうって、思います。
今日は少し鼻が通るようになって、だいぶ楽になりました。
1ヶ月前に、腕を虫さされになったところを、狂ったように引っ掻いていたらその部分が
湿疹になってしまい、皮膚科で診てもらい、やっぱ湿疹とのことで掻かないで下さいと
飲み薬と、塗り薬をもらいました。診察台と投薬料でざっと2000円。
はぁー。
憂鬱です。
今日は凄く晴れていたのと、なぜか空気が澄んでいました。
空気が澄んでいると、いよいよ緑が新鮮にみえる時期なのかと思うぐらい、結構山が緑緑していて
あーE-300でなにか撮影したいなーって思います。
うえの写真は近所のツタを420で撮影したんですけどね。
家の周りにまたノラがやってくるようになり、一定の距離を破ると、ハァーと威嚇してきます。
この写真は、だいぶ打ち解けてから、近づいて会話をしながら撮影しました。
バリアングルライブビューだと、こういった普段絶対に見れない目線で写真が撮影できるので便利ですね。

0 件のコメント: