10/29/2010

今年もあと2ヶ月です。

こんばんは〜

早いもんで

今年もあと2ヶ月。

ブログを書いていると、去年の今頃何をしていたのか
意外と、ログになるもんです。

写真を撮影していると、撮影データから、去年の今頃なにをしていたかも解ります。

去年の11月のあたまには、
季節性のインフルの予防接種をうけて
そして、妙子さんのライブに大阪まで行ったんです。

なんだか歳を取ると一年が早いですね。

近所の人から、いい人がいればいいのにとか
「だれだれさんとはどうかしらね?」
とか、知り合いの人から、「こんな感じの人がいるんだけど・・・。」
とか、結構その手の話しをされるんですね。

やんわりと、お断りというか
わらってごまかしていますw

なんどか、過去にいろいろご紹介を受けてお茶なども致しました。

実は今日も「あの人多分独身だから、どうなの?」って勧められたんですよね。



私、顔に似合わず
とてもロマンチストなのです。



0 件のコメント: