10/21/2010

OTN散歩。

日曜日の午後OTNを連れて、三島池と伊吹の道の駅に行きました。
三島池には現在

カモ
コイ
カメ
ネコ

先日遭遇した動物だけでも、けっこうたくさん動物が待っててくれます。
途中のスーパーで、スティックパンをかって、エサにします。
これをカモ達にあげるんですが・・・。
けっこうコイが食べちゃうんですよね。
コイとカモにパンをちぎりながらあげていると
一匹カメがやってきました。
のろまなので、小さくちぎったパンをなかなかうまく食べることが出来ません。
うかうかしてるうちに、コイが食べちゃうんですよね。
それでも、うまくカメの顔の前に与えてあげると、食べてくれます。

ネコを杖で突こうとしたので、杖を取り上げましたw

ここのネコはカメラを向けると、「ノって」くれますね。

その後伊吹の道の駅でトマトとロールケーキを買って帰りました。

0 件のコメント: