10/10/2010

E-5さわってきました。

あいにくの雨でしたが
大阪にE-5の体感イベントに行ってきました。

色んなレンズも試すことが出来、楽しかったです。

カメラもマイナーチェンジとはいえ、前の機種でこうなってれば良かったのにと言う部分を
大体潰してきて、使いやすいカメラに変化してました。

ただ、レフ機としては、フォーサーズ機は今後このE-5の1機種のみとのことで
それより下位機種に関しては、マイクロフォーサーズで提供していくとの事でした。

それはそれで少し寂しいきもしますね。
だったら当分620は残してって感じもします。

自転車を買ってなかったら、もしかして買い替えていたかもしれませんが
もう今年は大きな買い物は出来ないので、今回は諦めます。
と言うか、結構まだE-3が頑張っててくれているので、壊れるまで使い続けると思います。

今日は夕方晴れてきたので、猫を見に三島池に行ってきました。


















3年前の機種ですが、まだまだ腕は悪いですが、綺麗に写ってくれてると思います。

0 件のコメント: