10/15/2010

いざ沖島へ・・・・。

沖島にいる敬愛なるキャットピーポー様へ。
明日、念願の沖島に早朝から向かう予定です。
最後まで使用機材は決められずに車に積み込む機材は
ボディ
E-3
E-520
E-300

レンズ
12-60
14-54
50-200

そして、この機材にキャットピーポーさん達との距離を少しでも縮める
マウパウといつも遊んでいるときに使用している
「キャットハンドwith鈴」

島にはこのバッグを全部持っての移動は大変なので
ぎりぎりまで最終的に2台のカメラに絞ろうと思っています。
出来れば久しぶりにE-300のホワイトバランスで撮影したいという気持ちもあるんです。

体調が良ければ、リュックにボディだけでも積んでいくかもしれません。
ただレンズ三本はちょっと辛いので、最終的にレンズは12-60と50-200になりそうです。

そして、ウェポンとして、一応キャットフードも持参致します。
なるべくキャットフードは使いたくないんですが・・・・。

7時15分の船に乗船なので
そろそろ寝なくちゃいけないので
今日はこの辺で・・・・。

お天気も良さそうで、期待に胸膨らみます。

0 件のコメント: