10/25/2010

初めてアウトレットに行ってきました。

来月実は結婚式によばれています。

私自身結婚式にまったく縁もなく、興味もないので
今まで適当な理由を付けて断ってきましたw

今回は、お付き合いが長い友達より、お誘いを頂いたので
と言うこともありますし、ある程度友達のその先の人々がどのような方が来られるのか想像がついたので
参加させて頂くことにしました。

話しは変わって、今日竜王にできたアウトレットに行ってきました。
うーん、なんかアウトレットというよりは、普通にショッピングセンターのモールぽかったですね。
長島温泉の方がブランドとか揃っている感じがしました。

最近寒くなってきて、うちで飼っている猫が
私の首の後ろに上手い具合に、乗っかってきます。

猫は寒がりです。
今週から、だいぶ寒くなるそうですよ。
みなさん風邪を引かないように。

0 件のコメント: