10/26/2010

Stephen BishopのSleeping With Girlsが韓国より到着。

こんばんは
今日帰宅すると、韓国から輸入したSleeping With GirlsのCDが届いていました。
初CD化らしくて、なぜか韓国で発売されたのが一番早いです。
80年代のサウンドですが、一曲だけ何故か私の頭に記憶のあるメロディーがあり
いったいどこで聞いていたのか?
ラジオだと思います。
発売年代的に私が小学校5,6年の頃だと思いますが
何故か一曲だけ、確実にやはり記憶しています。
mister wonderfulと言う曲なんですが、絶対に聞いています。
どうしても、思い出せないです。なにかのCMにかかっていたのか?
それとも、勘違い?だれか教えてよ〜。
しかし、音楽の記憶とは怖いものです。

0 件のコメント: