9/12/2008

マイクロフォーサーズ1号機発表ですが・・・・w

こんばんは
今日パナソニックからマイクロフォーサーズ1号機が発表されました。
世界最軽量の一眼カメラとの事で、発売前からちょっと期待していたのですが

いざ出てきた物をみたんですが・・・・。




もっさーw
なによこれw
問題外です。はい。
上の写真はオリンパスの普通のフォーサーズ機の420ですが、やっぱこっちの方が全然かっこいい。
オリンパスからもマイクロフォーサーズ準拠の機種が出ては来ると思うのですが
パナソニックみたいなもさもさデザインだったらやだなー
まあ420を出しているメーカーだから、あんなガンダムチックなもっさいデザインはやんないでしょうね。
小さくなるのは大歓迎ですが、あのデザインは何もかも台無しにしてしまうほどの威力がありますね。

0 件のコメント: