9/07/2008

宿の予約

こんばんは
今日ツアーの部屋を念のために押さえておくために仮予約の連絡を宿にしました。
締め切りまでまだ時間がありますが、現在ご参加を下さった方の分と私を含めての分だけでもと思い。

口コミでも評判の料理とサービスが充実しているこじんまりとした宿を今回は選んでいます。
大きなホテルは料理が大概最悪なケースが大いにあるのと、従業員さんのサービスが適当な口コミが多く
団体客を入れない宿にするのが一番だなとw

望遠の竹レンズも届いたことですし。私も今から楽しみにしております。

さて、先日友達の所にMacの話をしたりとかでお邪魔してきました。
人の写真を撮るというアクションには色んなきっかけとか、意味があって
昨日の友達の大自然に溢れた写真をみていて、凄く羨ましいなーって感じました。
デジタルカメラの登場によって、フィルム現像という概念が消え去り
直ぐさまパソコンのディスプレイで写真を見ることが可能になりました。
友達の写真は5000枚に届くかってな枚数で、二人で、直ぐに一万枚になるだろうねーっておもしろ半分に話していました。

で、朝顔の話になってですね
実は昨日友達と話すまで、私は朝顔の花はしぼんでまた開いてを繰り返すもんだと思ってたんですよねーw
実は違ったようで、一度咲いた花は枯れてしまい、毎朝違う花が順番に咲いていくとのことなんですよね。
驚きました。
そう思うと、少し朝顔も儚い感じがしました。

0 件のコメント: