9/30/2008

eBayで久しぶりに買い物三昧

こんばんは
今日も雨模様でした。
iPhoneですが、電池の減りが早いですね。
液晶のバックライトの設定が無いので、結構長時間明るいままで放置されています。
この辺次のファームで節電のパラメーターを追加して欲しいですね。

そんなiPhoneですが、車で充電できるアダプターを注文しました。
今までのiPod対応の奴でもたまにiPhoneで使用すると、画面に「使用できません」とか表示されてしまいます。
実は純正のiPodHi-fiなどもその例です。
音楽の再生は出来るのですが、充電がムリポですね。
で、車用のアダプターを買いました。
eBayを見ていると、それはそれはたくさんのiPhone用のアクセサリーが出品されています。
主に中国系の出品者ですが、まあ安く品物が手に入るので、注文しました。

これはオマケに付いていた、iPhone用のクリスタルケースです。しかもブラックなんですこれ。
なかなか日本じゃ売ってないでしょ?
殆ど透明の奴ばっかりなので、ちょっとカッコいいかもしれないですね。
ただ到着しないと質感などが解りませんので、ワクワクです。

例の車用の充電器です。

それと併せて、室内用の普通のAC用のアダプターも購入しました。
これも凄く安かったですよ。
早く来て欲しいです。

それとは別に足の角質を取るスクラッチも購入しました。
しかも破格でw
日本の楽天などでは2980円で売られていて、店舗でも定価売りの所ばかりなのですが
なぜかeBayに出品があって、送料込みで800円ほどでしたw
まあ多分フェイクなのかもしれないのですが、届いてみてからのお楽しみですね。

0 件のコメント: